読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケースペックのレビュー♪ハイフラバスターパケットは中古より新品がお得~!

ので!取り付けはしてるのかまだ分からない。以前、PIAAのレギュレーター付けていましたが、4ヶ月位で壊れたのでこっちを試してみる事に。灯火がすべてがLEDなのにウインカーだけが電球なので交換することにはじめは抵抗でやろうと思いましたが発熱がかなりあるということと省エネにならないのでこちらを選択しましたフロントウインカーの配線にアクセスするのが大変でしたのでリヤウインカー側に取付しました、説明書には同メーカーのLEDランプを使用するように書いてありましたが他メーカーでも問題ありません、私はフィリップスを使用しました。

下記の商品です!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ケースペック ハイフラバスター パケット【K'SPEC ケースペック】【GARAX ギャラクス】国産12V車用ハイフラバスター【WB-OP-HP】【ゆうパケット不可】

詳しくはこちら b y 楽 天

調整後しばらくすると、ハイフラになったり、メーター内の方向指示器が点灯しなかったりします。店側の対応は良かったのですが!残念です。同類の多メーカーで試したら問題なくOKなので!不適合?初期不良?piaaのレギュレーターを使っていましたが!記憶やリセットの必要が無いのでバルブの抜き差しも気軽に出来!こちらの方が圧倒的に使いやすかったです。。。エンジンルーム内に付けたのが悪かったのかな?と思いリアの配線へ接続しラゲッジ内に本体を設置しました。C27セレナに付けましたが!取り付けたLEDと相性が悪いのか!調整してもハイフラor点灯しないのどちらかしか成りませんでした。後は価格がもう少し安ければかなアクア(前期)に取り付けました。ハイフラーリレーが使えないCX-5でも使えました!PIAAは3年は使えていたのでそれ以上の耐久性に期待したいです。メーカーに問い合わせましたが、特に打開策は無く、解決しませんでした。僕のアクアの場合、調節ボリュームを一番下まで下げる事で純正の間隔に合わせられました。スイフトスポーツ(zc32s)にディーラーに頼んで取り付けましたがダメでした。ペンライト用っぽい感じで直接見るのはやめた方がいいです。無駄なお金を使ってしまいました。後は!耐久性に期待するばかりです。ボリュームの接続が悪いのかな?つついたら直ったしw動作確認用のLEDがやけに明るいですね。前車から使っていたPIAAのレギュレーターが不安定で最近はリセットしてもハイフラ状態となった為!こちらを購入。少なくとも、PIAAより持ってくれると・・・。他のネットで見たレビューで書かれていた話の通り、ツマミを端まで回すと純正と同じタイミングになるので、ツマミの中間はLEDと電球の併用時に使うのかなと思いました。接続した初めに一回だけ変な動きをしましたが、その後は特におかしな処はないです。ディーラーで取り付けてもらうと言ってたけど、届いてすぐには取り付けできないと思う!取り付け後の感想を友達に聞いてから星は変更する予定。 配線は室内のヒューズBOXから電源!BCMからウインカー信号を取り!ウインカーマイナス配線はアースに落としていますが全く問題なく動いています。