バーベルが訳あり価格並みに激安 | ジュエルボディーの購入ならココのお店!

。ホールがあまり安定しない原因が内径の短さのような気がして…。1月にインナーコンクにピアスを開けました。

これっ!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

バーベル ジュエル ボディークロネコDM便送料無料】純チタンバーベル*ジュエルボール 16G(ボディピアス/ボディーピアス)

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

ピアッシングから4ヶ月経っていたものの!つけかえに少々不安も…。私は金属アレルギーがあって、多少の事でもぶわっと赤みが出て酷くかゆくなるのですが、これは大丈夫でした。余裕を持って10mmを選んだので!傷口に触れることもなく付け替えは楽々でした。8ミリは短かったので12ミリを再購入やっぱり超長かったㅠㅠヘリックス用でした。つけっぱなしで1ヶ月ほど経ちますが!アレルギーも出ません。ポストを長めにしたので!やっと余裕を持って洗浄できます。長すぎる気もしますが!肉芽ができてしまうよりはマシです。純チタンでありながらリーズナブルだったので!こちらでボディピを購入。かぽかぽ前後に動くのが少々気になりますが、ホールが安定するまではこれでいきます。こちらを数か月つけっぱなしにする予定です。ピュアチタンでこのお値段はありがたいです。他にかわいい商品も多いので、また購入したいと思っています。クリニックで購入したサージカルピアスの内径は6mm。耳たぶが厚く、皮膚科で装着したファーストピアスが少し窮屈だったので1カ月半くらいたってようやく「もう外しても大丈夫かな…?」と決心し、こちらのピアスに代えました。